稲垣吾郎 結婚 !? 菅野美穂 と 結婚 秒読み?

吾郎ちゃん ついに 結婚か!? お相手は、もちろん 菅野美穂 ♪

2009年01月10日 16:00

稲垣吾郎 結婚 !? 菅野美穂 と 結婚 秒読み?

sponser


稲垣吾郎 と 長年交際していると思われる
菅野美穂 の2人が昨年末に 破局 との報道がされましたが、
結婚 の可能性が出てきました(笑)

結婚 ? あれ、別れたんじゃなかったの??

破局 したのは昨年の夏だと報じられていましたが、
夏以降も仲良くデートしている姿が目撃されているんだとか^^;

稲垣吾郎 と 菅野美穂 といえば、かなり長い付き合い。

スマップ の メンバーの中でも一番先に
結婚 すると思っていたのですが、
菅野美穂 も 視聴率 が取れる人気女優さんなだけに、
キムタク のように簡単にはいかないのかな(笑)


昨年末の 破局 報道も一部のファンの間では、
他のタレントさんのニュースを隠すために
稲垣吾郎 と 菅野美穂 の 破局 なんてものを
報道させたと見ているようですよ。(笑)

芸能界ってそういうのありそう〜。

中居正広 の本命も浮上してきたことだし、
今年は、スマップの結婚ラッシュの年になったりして♪

参考
稲垣吾郎 と 菅野美穂 、今春 結婚 発表説浮上!

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽稲垣吾郎 結婚 !? 菅野美穂 と 結婚 秒読み?のキーワード

▽次の記事、前の記事

ガガーリング マイム、引きこもり 一転、人気 ロックバンド! | つるの剛士 結婚式! 4月に念願の挙式

▽稲垣吾郎 結婚 !? 菅野美穂 と 結婚 秒読み?のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS