安達祐実 離婚 スピードワゴン 井戸田 と

安達祐美 井戸田潤 離婚! 交際期間5ヶ月での出来ちゃった結婚・・・、やっぱり離婚しちゃいましたね(笑)

2009年01月09日 13:27

安達祐実 離婚 スピードワゴン 井戸田 と

sponser


安達祐美 ( あだちゆみ ) と お笑いコンビ
スピードワゴン の 井戸田潤 が、
離婚 したとことが明らかに。

安達ゆみ と 井戸田 の所属事務所によると
離婚届 を 提出したのが、8日。

2人は、交際5ヶ月で
安達祐美 の 妊娠 がわかり、結婚しましたが、
結婚 4年目 での 離婚 となりました。


昨年の9月から別居し、
子供は 安達由美 が引き取り、養育費は井戸田が負担。

離婚 に際して、慰謝料などの支払いはないんだそうです。

マスコミに送られたファックスは、以下の通り。

井戸田潤と安達祐実が、1月8日、都内区役所に

離婚届を提出しましたことを、ご報告申し上げます。

それぞれの人生を歩む二人ですが、今後はなお一層の

ご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます。

井戸田 の 浮気 報道 などもありましたし、
交際期間も短い、出来ちゃった結婚 の結末は、
おそらく誰もが想像していたことだとは思いますが・・・。

お子さんの幸せだけは最優先に考えてほしいですね。

sponser

関連記事:
  1. 友近 なだぎ武 破局 !? ゴールイン目前の二人に何が?_離婚 破局
  2. 裕木奈江 離婚!ヘアメイク の夫と_離婚 破局
  3. 磯野貴理 行列のできる法律相談所で 離婚 報告!原因も 動画_離婚 破局
  4. 高岡由美子 本田泰人 が離婚! 本田家の嫁 ブログも変更_離婚 破局
  5. 爆笑問題 田中が 離婚へ!子供なし 嫁とすれ違いで…_離婚 破局
  6. 布施博 古村比呂 の 離婚 が 成立_離婚 破局
  7. 矢田亜希子 離婚 を決意! 押尾学 に 裏切られた_離婚 破局

トップページへ戻る

▽安達祐実 離婚 スピードワゴン 井戸田 とのキーワード

▽次の記事、前の記事

必殺仕事人2009 動画 | ƒ`ƒƒƒQƒAƒX ‰ðŽU ‚ð ”Û’è

▽安達祐実 離婚 スピードワゴン 井戸田 とのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS