リュ・シウォン 入院! 椎間板ヘルニア 手術へ

リュ・シウォン ( リュウ・シウォン )が 入院していたことが、分かった。 リュ・シウォン は、本人が ブログ で報告し 椎間板ヘルニア ( ついかんばんヘルニア )の手術 の為に、入院していたもので…

2009年01月08日 22:30

リュ・シウォン 入院! 椎間板ヘルニア 手術へ

sponser


リュ・シウォン ( リュウ・シウォン )が 入院していたことが、分かった。
リュ・シウォン は、本人が ブログで報告し

椎間板ヘルニア ( ついかんばんヘルニア )の
手術 の為に、入院していたもので
リュ・シウォン コンサート
リュ・シウォン ( リュウ・シウォン )の
ヘルニア 手術はすでに、無事 成功したことも
ブログ で報告してあるようです。

リュ・シウォン が 入院 するキッカケとなったのが、
東京ドームで 年末に開催された
クリスマスコンサート。 最中にもかなり苦しんで、


いままで経験したことがないほどの
激痛 が走り、顔面蒼白 になっている リュ・シウォン の様子に
会場 のファンも気づいたというほど。

ヘルニア で痛む腰に耐えながら
最後まで コンサートを無事 やりおえた
リュ・シウォン の姿は、さすがプロですね。

リュ・シウォン は、韓国語で書かれた
ミニホームページ で手術 の結果報告と、
お正月を病院のベッドで過ごしている様子を

写真も載せて、「寂しいお正月」と報告しているようですが
涙がでるほどの傷みになるまでガマンしていた
ヘルニア の手術が無事、終って

元気な姿でステージに復活してくれる日が
楽しみですね!

リュ・シウォン Ryu Siwon オフィシャルサイト(日本語版)
リュ・シウォン Ryu Siwon オフィシャルサイト(韓国 ミニホームページ)
リュ・シウォン、ヘルニアで手術
激痛からの解放!リュ・シウォン、手術成功を入院中の写真で報告!

sponser

関連記事:
  1. 吉田拓郎 最後のツアー 追加公演 が東京で決定!_音楽
  2. 浜崎あゆみ ビキニ姿 披露 ViVi 連載 単行本 で 【画像】_音楽
  3. つるのうた 収録曲 をちょっと 視聴♪ 動画_音楽
  4. misono ( みその ) はりまや橋 で ハリウッド デビュー_音楽
  5. KAT-TUN ( カトゥーン )東京ドーム 追加公演_音楽
  6. 福山雅治 武道館コンサート チケットは感謝の 3939円!_音楽
  7. 荒木さやか DJ A☆LUCKY で CD発売_音楽

トップページへ戻る

▽リュ・シウォン 入院! 椎間板ヘルニア 手術へのキーワード

▽次の記事、前の記事

インパルス 堤下 新恋人か!? 女性セブン | ƒ`ƒƒƒQƒAƒX ‰ðŽU

▽リュ・シウォン 入院! 椎間板ヘルニア 手術へのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS