はしのえみ 結婚! 綱島郷太郎 と舞台で報告 画像

綱島郷太郎 画像。 はしのえみ が 結婚!!はしのえみ が 結婚 した お相手は、綱島郷太郎 ( つなしまごうたろう )さん 35歳で はしのえみ と同い歳。

2009年01月08日 07:00

はしのえみ 結婚! 綱島郷太郎 と舞台で報告 画像

sponser


はしのえみ が 結婚!!
はしのえみ が 結婚 した お相手は、
綱島郷太郎 ( つなしまごうたろう )さん 35歳で
はしのえみ と同い歳。

綱島郷太郎 ( つなしまごうたろう )さんは
劇団青年座 に在籍している 俳優さんで

はしのえみ とは、2006年に共演した
昼ドラ、 みこん六姉妹 で婚約者を演じたことが
結婚 交際へのキッカケになったようです。

綱島郷太郎 ( つなしまごうたろう )さん、私は
あまり知らなかったんですけど、
舞台 での活躍も多く、オーストラリア の映画などに
出演するなど、活躍の幅が広い俳優さんなんですね。


結婚 報告は、はしのえみ が出演している舞台
「 あらん はらん しらん 」のカーテンコールの際に、突然報告。

「お嫁に行きたいのではなく、お嫁に行きました」と

はしのえみ が急に報告すると、
お客様はぽかーん。状況を把握できていない様子を察した
欽ちゃん が、「本日 はしのえみ が
結婚 したことを、ここで報告させて頂きます」とフォロー。

たまたま舞台を見に来ていた夫、
綱島郷太郎 さんが観客席にいたため、

舞台 に引き上げ、夫婦そろって
結婚 の報告をファンに出来たようです。
綱島郷太郎 ( つなしまごうたろう ) 画像 プロフィール

綱島郷太郎 さんは、元旦の0時0分に
プロポーズ しようと決めていたそうですが、その時間
はしのえみ は寝ていたとか(笑) →ranking

はしのえみ さんの 結婚 に
「娘が嫁にいくような気持ち、寂しいな」 と
欽ちゃん。 親心ですねー。

はしのえみ 結婚 動画

はしのえみ、舞台で報告!元日に現実婚♪
はしのえみ が夫婦2ショットで結婚報告

sponser

関連記事:
  1. 天川由記子 高木ブー と結婚も 真剣交際と報告 画像_結婚 出産
  2. 松葉れいな と 結婚! 大鶴義丹 年内に再婚_結婚 出産
  3. おちまさと 結婚式! 越智千恵子と FENDI ブランド婚_結婚 出産
  4. 真矢みき 結婚式! 明治神宮で美しい 白無垢姿_結婚 出産
  5. 水嶋ヒロ 結婚会見 動画 絢香は バセドー病 告白_結婚 出産
  6. ロバート 秋山 結婚 していた!_結婚 出産
  7. 藤本美貴 と 庄司 婚約!! 結婚 は7月に_結婚 出産

トップページへ戻る

▽はしのえみ 結婚! 綱島郷太郎 と舞台で報告 画像のキーワード

▽次の記事、前の記事

ごくせん 卒業スペシャル 3月に 放送! 動画 | ありふれた奇跡 仲間由紀恵 & 加瀬亮 が共演 動画

▽はしのえみ 結婚! 綱島郷太郎 と舞台で報告 画像のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS