朝バナナダイエット リバウンド 森公美子

朝バナナダイエット リバウンド に苦しむ 森公美子。

2009年01月07日 09:00

朝バナナダイエット リバウンド 森公美子

sponser


朝バナナ ダイエット を実践して久しぶりに90キロ台になった
森公美子 だが、どうやら リバウンド に苦しんでいるらしい。

ドリームプレス社 ( TBS ) の企画で、
朝食にバナナを食べることで ダイエット 効果を期待する
朝バナナ ダイエット に挑戦中の 森くみこ だが、

クリスマス パーティ や 正月 による 食べすぎ で、
リバウンド をしてしまったというのだ。

朝バナナダイエット は、朝食をバナナにすれば後は
何を食べても 構わないとのことで、
森くみこ のような美食家にはピッタリの
ダイエット 方法かと思われたが・・・


結局の所、食べる量を減らさない限り
痩せない との結論のようです(笑)

当然といえば、当然の結果。

といいますか、あれだけ色々なものを食べていたら、
リバウンド するのは、至極当たり前のこと^^;

いくら何を食べてもいいとはいえ、
限度ってものがあると思うのですが・・・。

ま、普通の人が普通に食べている分には
ダイエット 効果 が期待出来るのかもしれませんけどね(笑)

年末年始 で3キロ体重が増加して焦りを募らせている
森公美子 さんですが、次の放送までに元に戻るといいですね♪

朝バナナダイエットそのものは、効果があるみたいですよ☆
(うちの母親が実践して痩せたと言っていました〜)

sponser

関連記事:
  1. あぶないシスターズ 叶姉妹 アニメデビュー_芸能 ニュース
  2. 早乙女太一 豪華 写真集 『 瞬 』 10万円でツーショット!_芸能 ニュース
  3. キンコン 西野 の絵本 Dr.インクの星空キネマ_芸能 ニュース
  4. 田中千絵 台湾 で大スターになった日本人 画像_芸能 ニュース
  5. ルパン 三世 VS 名探偵 コナン 夢のコラボ!! _芸能 ニュース
  6. 島田紳助 絶賛の ファミマ の エクレア また消える!_芸能 ニュース
  7. とくダネ!に 中野美奈子 アナが 新キャスター!_芸能 ニュース

トップページへ戻る

▽朝バナナダイエット リバウンド 森公美子のキーワード

▽次の記事、前の記事

伊野尾慧 ( いのおけい ) が 明大合格 | 前田愛 、中村勘太郎 と 秋に 結婚!

▽朝バナナダイエット リバウンド 森公美子のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

sponserd link

Copyright (C) 2009~ All Rights Reserved TREND NEWS